ブログ閉鎖宣言!

調べてみるとブログを開設したのが2006年4月22日。
もう5年も経つんですね~
時が経つのははやいもので…coldsweats01

この度「神戸お散歩日誌」を休止することに致しました。

京都に住んでいる頃からブログを始め、京都のパン屋はほぼ制覇
したんじゃないかと自負しておりますscissors

神戸に引っ越し、神戸のパン屋も行きたいお店はほぼ制覇しましたup

次は大阪のパン屋も制覇できればいいのですが…
都会は肌に合わないので、田舎に帰ることにしましたdash
ホントに田舎、ド田舎ですapple
なのでパン屋もケーキ屋もカフェもありゃしませんsweat02

違った内容でブログを再開するかもしれません。
その時はみなさまのブログにお邪魔してあいさつさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。

今までこんな戯言にお付き合い下さいましてありがとうございましたheart04
また会う日まで…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ再開宣言!

しばらくお休みしていましたが、そろそろ新生活も落ち着いてきたので
タイトルを新たにし、ブログを再開したいと思いますnote
京都から神戸へ引っ越しました。
京都より都会です。。。
京都より広いです。。。
なので、私の相棒のチャリンコでは追い付かない場合もありますsweat01
ぼちぼち、やっていきたいと思いますので、
お付き合い下さいませclover
10780028_2














(写真と本文は関係ありません。)

Banner_02ぽちっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

この度、ブログを無期限休止することにしました。
京都から去ることになったのです。
新天地でタイトルを新たにして再開できればいいな~と思っています。
今までこんなブログでも見てくださった皆様方、ありがとうございました。

10800029












(この写真は本文とは関係ありません)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブログ開設宣言!

本日、ブログ開設!

京都のパン屋さん巡りと陶芸教室について

綴っていきたいと思います。

コメントどしどしよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)