« パン工房 アルムリーノ | トップページ | SUGAR TOOTH お持ち帰り »

SUGAR TOOTH

ついに!ついに!ついに!行ってきました!
以前から楽しく読ませて頂いていたブログ
「パンが無いならケーキをお食べ。」のarinkoさんがネットショップと
週1カフェ「SUGAR TOOTH」をはじめられてから約3ヵ月…
いつ行こうかとず~っと考えてたんです。
ついに諸々の条件が整い、行くべき日がやってきましたgood
前日ブログをチェックすると、明日のメニューは私の大好きなタルトnote
偶然じゃなくて必然ですdeliciousケーキが私を呼んでいる~cake
Img_2706











arinkoセット
パッションフルーツの紅茶をチョイス
すももとチェリーのタルト・季節のトライフル・カボチャプリン
美味し~happy02全部美味し~happy02
タルトは温めて出して下さいます。サクサクのパイのような食感!
クランブル大好きnoteほんのり酸味のあるすももとマッチング~good
トライフルには桃のコンポート入り。桃とプラムのクラッシュゼリーのせ。
柔らかいクリームがすごく美味しい!
スポンジケーキもキメが細かく、弾力があって美味し~happy01
憧れのカボチャプリン。美味しすぎますsign01
カボチャの味が濃厚だけど、あっさり。ほろ苦、カラメルもうまい!
ホールでいけますsmile
Img_2703

少しarinkoさんとお話できて嬉しかったです
ブログを通して素敵オーラが伝わって
きてましたが、実際お会いすると
やっぱり素敵女子でしたshine

私も素敵オーラを吸収すべく
また行かせて頂きま~すdash



月曜だけのカフェ
CAFE SUGAR TOOTH
 in「ほなな

CAFE SUGAR TOOTH (カフェ / 中津、梅田、中崎町)
★★★★ 4.0

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« パン工房 アルムリーノ | トップページ | SUGAR TOOTH お持ち帰り »

お菓子(その他)」カテゴリの記事

コメント

ご来店有難うございました。そして素敵にご紹介頂き、感激です。お出ししたケーキ、気に入って頂けて良かったです。また是非是非お越し下さい!お待ちしています!

投稿: arinko | 2009年6月25日 (木) 23時38分

ロティさん、こんばんは

行きたいお店へ行くべくして行ってこられたんですね
可愛いマグカップ、パッションフルーツで夏を
先取りのお紅茶ですね

ホールでいけちゃいそなかぼちゃプリンなんですね~
素敵やわぁ、私もいつか行けたらいいなっ❤

投稿: くまこ | 2009年6月26日 (金) 00時08分

arinkoさん
先日はありがとうございました。
とっても美味しく、高架下とは思えないような
素敵な空間でゆっくり過ごさせて頂きました♪
まだまだ食べたいもの(ヌガーグラッセやマカロンなどなど)
があるので、また行かせて頂きたいと思いますlovely

投稿: ロティ | 2009年6月26日 (金) 17時44分

くまこさん
オリジナルのマグカップもかわいいですよね~heart04

カボチャプリン、ホールでいっちゃう自信あります!
トライフルもモリモリ食べられますよsmile
くまこさんも梅田に行かれた際には、
行ってみて下さい!
また違うメニューになってると思いますwink

投稿: ロティ | 2009年6月26日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/30271758

この記事へのトラックバック一覧です: SUGAR TOOTH:

« パン工房 アルムリーノ | トップページ | SUGAR TOOTH お持ち帰り »