« カステラ三昧 | トップページ | TEA ROOM MAHISA »

MOS BURGER

チョー久しぶりにモスバーガー食べました。
何年ぶりだろ…
只今期間限定発売中の塩バターチキンバーガー
とっても美味しそうだったのでlovely
何ヶ月か前から携帯サイトに登録してたんですscissors
いつか行く日が来るかも?と思って…
ついに割引クーポンを使う日が来ましたー!
Img_4988
塩バターチキンサンド ポテトSセット680円→580円
ドリンクはクラムチャウダーにしました。
とろっとろで美味し~note
あったまるわ~spa
Img_4990
注文を受けてから焼く鶏肉はボリュームがあってジューシーでウマイsign01
肝心の塩バターソースなんですが、コクがあって美味しいのですが
柚子の香りが私はあまり好きじゃなかったdown
柚子は大好きだけど、なんか邪魔してるような気がして…

注文してからしばらく待たなければならなかったのですが、
サービスでお茶を出してくれたのに感激しましたshine
どこの店舗でもやってるのかな?
各店舗独自の心遣いなら、スバラシイsign01
店長やるね~smileと言いたいですnote

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« カステラ三昧 | トップページ | TEA ROOM MAHISA »

うまいもん(その他)」カテゴリの記事

コメント

見た目からして 主人がたべたのより美味しそうです。
主人が頼んだのは来た時にもうチキンが冷たかったのですよー。

それも感動が薄かった原因かなあ。。


お茶のサービス とっても嬉しいですね!

投稿:  さんこ | 2011年1月12日 (水) 20時50分

さんこさん
こんばんは♪

イートインで冷たかったんですかー!?
注文後焼くのがこだわりのはず!

やっぱり王道、モスチーズバーガーの方が美味しいと思いますhappy01

小さな心遣いが嬉しいですよねnote
また行こうって気になりますもん!

投稿: ロティ | 2011年1月13日 (木) 17時18分

こんばんは。遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^

ちょうど今日お昼にこれ食べました!
ロティさんと同じく柚子の香りがいらんなぁと思いましたよ。
と言うか「塩バターチキン」っていうネーミングと味がちょっと違いますよねぇ。
どっちかというと「柚子コショウチキン」?

そしてオットも「やっぱモスはモスチーズバーガーやな」と
申しておりました(笑)。

投稿: rin-rin-to | 2011年1月15日 (土) 23時25分

rin-rin-toさん
こんばんは♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

rin-rin-toさんも、柚子いらない派ですか!
もっとコショウが効いてたら良かったのにー!
と思いました。
ネーミングミスですね(^<^)

やっぱり定番が一番ですかね~

投稿: ロティ | 2011年1月16日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/38429476

この記事へのトラックバック一覧です: MOS BURGER:

« カステラ三昧 | トップページ | TEA ROOM MAHISA »