« ホームパーティー♪ | トップページ | boulangerie wada  »

俺のエクレア

今やコンビニスイーツとて侮れなくなってまいりましたcake
1月放送の「お願い!ランキング」でファミリーマートの人気スイーツを
美食家たちがランク付けしてました。
売上と美食家たちの美味しさの基準は必ずしも一致しているわけでは
ないようでした。

ベスト3だけご紹介
第3位!


Hc0g74000003lyh3_2 
宇治抹茶パフェ 260円 (写真はHPより頂き!)
抹茶プリンの上にホイップと白玉、あずき、栗
美味しそ~lovely
この値段でこの充実さはお得じゃないでしょーかgood

第2位
Img_5165
俺のエクレア 230円
Wクリームエクレアの約1.5倍サイズのココア味のエクレア生地にカスタードクリームと
チョコホイップクリームを絞り、中にはザクっとした食感が楽しめる
クラッシュアーモンド入りチョコを入れました。(HPより)

これは食べました!
テレビでめっちゃ美味しそうだったんだも~んdelicious
Img_5171
クラッシュアーモンド入りチョコがたっぷり入ってて美味し~heart01
クリームたっぷりだけど、甘過ぎないので余裕で完食sign01
チョコを堪能できて、幸せ~shine

第1位
Hc0g74000003g71l
ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム 260円
オニ盛のクリームに惹かれますね~lovely
辛口美食家が全員満点を付けてたので、次はこれを食べてみたいなnote

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« ホームパーティー♪ | トップページ | boulangerie wada  »

お菓子(その他)」カテゴリの記事

コメント

俺のエクレア いつも気にはなるんですが
大きさに負けてまだかった事がありません!

でも食べてみたいな。

アタシも毎回 うそおーと思いながらも
真剣にみてる番組です。

投稿:  さんこ | 2011年2月25日 (金) 10時22分

さんこさん
こんばんは♪

俺のエクレア美味しかったですよーhappy01
確かにビッグサイズなので、お腹いっぱいになるかも?
ご飯代わりにいかがですか?delicious

「お願い!ランキング」面白いですよね!
「お試しかっ!」も好きです。
影響を受けてコンビニ行っちゃうんですよね~

投稿: ロティ | 2011年2月25日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/38972272

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のエクレア:

« ホームパーティー♪ | トップページ | boulangerie wada  »