« 手作りカステ~ラ | トップページ | ピッツェリア バール シンパティア »

餡子マニア

T子houseへのお土産を京都ヨドバシの地下の食品館グローバルキッチン
見つけました!
こりゃちょうどいいわ~goodっていうのを見つけてしまったんですdelicious
餡子マニアの旦那様へ
Img_5351
KITANO SELECTIONの…
何でしょう?
Img_5353
まんぷくどら焼き
凄いでしょーsign03
直径:約7.5cm 高さ:約4.5cm
旦那様はひとり1つ、T子と私ではんぶんこ。
しっとり生地に粒あんの塊が挟んであると言うか、何と言うかcoldsweats01
美味しいですnote
でも半分で十分ですねsmile
Img_5354
奈良祥樂」の大仏饅頭
Img_5358
かりんとう饅頭です。
最近色んな所で見かけるので、気になってたんですよね~
めっちゃ美味し~note
かりんとう大好きなので、黒糖の風味と油で揚げた程良いオイリー感が
良いですgood
こし餡なのも個人的に嬉しいですhappy01
オーブントースターで焼いてカリッと感を出しても美味しいみたい。

heart01ビバ餡子heart01

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« 手作りカステ~ラ | トップページ | ピッツェリア バール シンパティア »

お菓子(その他)」カテゴリの記事

コメント

このどら焼きは、、、インパクトありすぎですね。
間違えていれちゃった、くらいの勢いがいいな〜!!


かりんとうまんじゅう アタシも気になっていたところ。
どこの買ってもおいしいですかね〜??

お店を選ぶべきか。。。

投稿:  さんこ | 2011年4月19日 (火) 18時52分

さんこさん
インパクト勝負みたいな(笑)
これを食べた次の日にT子は
マリーフランスのアンパンを旦那様に
お土産に買ってました!夫婦愛heart01

かりんとう饅頭はどこのも美味しいような気がしますが…
是非レポお待ちしておりますdelicious

投稿: ロティ | 2011年4月20日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/39645501

この記事へのトラックバック一覧です: 餡子マニア:

« 手作りカステ~ラ | トップページ | ピッツェリア バール シンパティア »