« クッペ | トップページ | パンケーキ »

Bouno

ずっと前から食べたかった芦屋バーガーを食べてきましたsign01
南芦屋浜にある「Bouno(ヴォーノ)」さんにて。
南芦屋浜は埋立地で、新しい家やマンション、公園が建ってて
ニューアイランド(?)って感じcoldsweats01
浜風に吹かれながら、愛車のチャリを走らせましたbicycledash
気持ちい~note
Img_5440
芦屋バーガープレート (ポテト、ピクルス付き) 800円
セットドリンク 100円
ジンジャーエールにしました。
生ビールやワインもあります!
飲酒運転(チャリ)になるので、自粛しましたpaper
風が気持ちいいテラス席で、いただきま~すsun
Img_5441
めっちゃデカイsign03
頑張ってかぶりつきますup
パティもめっちゃ分厚いsign01
ジューシーで味もしっかり付いてて美味しいですhappy01
シャキシャキレタスもたっぷりで嬉しいnote
お腹いっぱいだーdash

ヴォーノ ハンバーガー / 芦屋駅(阪神)深江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« クッペ | トップページ | パンケーキ »

パン(兵庫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40011573

この記事へのトラックバック一覧です: Bouno:

« クッペ | トップページ | パンケーキ »