« ひさびさLe Sucre-Coeur salé編 | トップページ | 堅パンとふわパン »

ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編

シュクレパンの続きです。
Img_5456
クレーム・オ・ブール 160円
ムッチリ弾力のある生地はミルキーな優しい味がして美味しいnote
Img_5457
大好きなバタークリームがたっぷり入ってます!
Img_5448
パン・オ・リュバーブ・エ・テ・ヴェール 250円
これも焼き立て~note最高sign03
抹茶を練り込んだ生地にリュバーブとレモンピールが入ってます。
一口噛むと、爽やかな香りが口いっぱいに広がりますshine
リュバーブがトロトロでめっちゃ美味しかったsign01
ほろ苦抹茶はあとから追いかけてくるわ~run
Img_5452
パン・オ・フレーズ・バジリーク 240円
バジル、イチゴ、レモン、黒胡椒
って!普通の人では思いつかないような組み合わせdelicious
甘いパンって言っていいのか分かりませんが…sweat01
でも、美味しいのよね~up
バジルの味が一番で、イチゴの甘酸っぱさがいいアクセントになってるgood

まだまだ食べたいパンがいっぱいあるーsign03

ル・シュクレ・クール パン / 岸辺駅正雀駅千里丘駅
昼総合点★★★★ 4.5

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« ひさびさLe Sucre-Coeur salé編 | トップページ | 堅パンとふわパン »

パン(大阪)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40116408

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編:

« ひさびさLe Sucre-Coeur salé編 | トップページ | 堅パンとふわパン »