« そごうスカイビアガーデン | トップページ | ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編 »

ひさびさLe Sucre-Coeur salé編

久しぶりにシュクレ行ってきましたーdash
今回は阪急正雀から歩きましたfootfootfoot
覚悟して行ったのですが、大股で歩いて20分で着きましたよscissors
Img_5447
タルト・フランべ 200円
焼き立ての言葉に釣られて買っちゃいましたdelicious
近くの公園で食べたのですが、その前にコンビニで飲み物を買う時
「スパイシーないい香りがめっちゃプンプンする!チキンかな?」
って思ってたら、自分が持ってる袋から漂ってましたspa
香りだけじゃなく味も最高sign03
モチモチのパンにベーコン、チーズがたっぷりsign01
悶絶happy02
Img_5454
キッシュ ドフィノワ 350円
じゃがいものグラタン、ゴルゴンゾーラ入りって感じです。
トロトロのホワイトソースがウマイsign01
パイ生地がサクサクでバターの風味もたっぷりで最高sign03
Img_5458
ジャガバタ・エメンタール・アンショワ 250円
まず!パン生地が美味しいsign01バターが入ってるみたいです。
もっちりで味わい深いgood
エメンタールとアンチョビも入ってるみたいなんですが、渾然一体となってて
主張はせずともいい仕事してますって感じかな?
シュクレのジャガバタは、ジャガバタと言えどもやっぱりシュクレのパンcrown

ル・シュクレ・クール パン / 岸辺駅正雀駅千里丘駅
昼総合点★★★★ 4.5

|

« そごうスカイビアガーデン | トップページ | ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編 »

パン(大阪)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40103709

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさLe Sucre-Coeur salé編:

« そごうスカイビアガーデン | トップページ | ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編 »