« Pains aux figues et aux noix | トップページ | ひさびさLe Sucre-Coeur salé編 »

そごうスカイビアガーデン

初めてビアガーデンに行ってきましたsign01
神戸そごうスカイビアガーデンです。
毎月恒例のMっちゃん飲み会note
男性3500円、女性300円 飲み放題、食べ放題
Img_5461
とりあえずビールup
セルフサービスで、ビール、焼酎、梅酒、ソフトドリンクなどありました。
普段、ビールは1杯しか飲まないけど、この日はせっかくなので2杯
飲みましたーscissors腹ふくれたーdash
Img_5460
唐揚げ、ポテト、オニオンフライ、揚げゴボウ、たこ焼き、オムレツ、カツ
ゴボウが甘辛で美味しかったhappy01
Img_5462
この中の1位は豆入りおからかな~
Img_5463
天津は熱々の状態で蒸し器に入ってるので、これが一番美味しかったかもgood
Img_5466
この中の一番はチーズ(笑)
最後の〆に、デザートも頂きましたdelicious
一口サイズのロールケーキとわらびもちとフルーツがありました。
Img_5464
この日は寒かった~typhoon
もっと暑くなってからの方がいいかもね~
はっきり言って美味しい料理はないけどcoldsweats01
お酒を沢山飲む人はいいかもねflair

そごうスカイビアガーデン ビアガーデン / 三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三宮・花時計前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« Pains aux figues et aux noix | トップページ | ひさびさLe Sucre-Coeur salé編 »

うまいもん(神戸)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40084791

この記事へのトラックバック一覧です: そごうスカイビアガーデン:

« Pains aux figues et aux noix | トップページ | ひさびさLe Sucre-Coeur salé編 »