« ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編 | トップページ | またまた1年ぶり! »

堅パンとふわパン

最近俄かに訪れたマイハードパンブームdash
でもでも、牛乳があったので久しぶりにやわらかいパンを作りました。
Img_5437
白パン
可愛い赤ちゃんのおしりみたいdelicious
でもホントはもっときっちり割れ目が入る予定だったのにな~
水分を全部牛乳にしたので、ミルキーな優しい味がして美味しかったhappy01
Img_5469
甘納豆リュスティック
もっちり感もあるけど、まだまだだなdown
気泡があんまりないし~punch
うちのオーブンはMAX230度だからな~
アナログだからホントに230度まで上がってるか疑わしいし…coldsweats01
高温でパリッと焼いた方がいいのかなsign05

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編 | トップページ | またまた1年ぶり! »

パン(自作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40140054

この記事へのトラックバック一覧です: 堅パンとふわパン:

« ひさびさLe Sucre-Coeur sucré編 | トップページ | またまた1年ぶり! »