« Bouno | トップページ | Pains aux figues et aux noix »

パンケーキ

最近パンケーキが流行ってるみたい。
東からパンケーキの波が西へやって来た!って感じかなwave
こんなのがあったので作ってみましたscissors
Img_5443
森永 パンケーキミックス
よく見ると、「ミックスには砂糖を使っていません」と書いてあります!
気付かなかった…wobbly
卵も入れない。水だけで出来ます。
甘くないから食事にぴったり!」と書いてあるので、言われるままにpaper
Img_5445_2
チーズ&スクランブルエッグ添えwithトマト
赤と黄だけで、見た目がよろしくないですがsweat01
このパンケーキめっちゃモチモチで美味し~note
甘くないパンケーキは初めて食べましたが、いけますなgood
でもやっぱり甘い方が好き~heart01
後日、黒蜜たっぷりバージョンで頂きましたdelicious

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« Bouno | トップページ | Pains aux figues et aux noix »

うまいもん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40037335

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« Bouno | トップページ | Pains aux figues et aux noix »