« またまた1年ぶり! | トップページ | ブログ閉鎖宣言! »

dominique saibron marche et cafe

ついについにー!新しく生まれ変わった大阪駅へ行ってきましたdash
Img_5478
大丸、伊勢丹、ルクアをウロウロ…footfootfoot
食べ物ばっかりですけどね~delicious
美味しそうなものは沢山あったのですが、1個だけ買いました!
よく我慢したぞ!自分scissors
dominique saibron marche et cafe
ドミニク サブロン マルシェ エ カフェ
」にて
Img_5473
クロワッサン 231円
フランス産AOC発酵バターを使用した高級クロワッサン。
サックリとした食感と、ノアゼットを思わせるような焼き上がりのバターの
香り、コクのある味わいをお楽しみください。(HPより)


正直231円は高いと思うのですが…
でも、めっちゃウマイーsign03
サクサクほろほろで中はもっちりの食感は最高sign01
バターの香りも良く(フランス産AOC発酵バターはそんなに美味しいの
だろうか?)、ほんのり甘味もあってgood

実はdominique saibron さんのパリのお店「le Boulanger de Monge
には行ったことがあるのです→
その時食べたクロワッサンより美味しかったなぁdelicious
焼き立てだったから良かったのかもねpaper

全体的にお値段高め。
東京ではあっという間に何店舗も出来てしまったけど、大阪では
どうでしょうかね…楽しみじゃdelicious

Banner_02ぽちっとお願いします。

|

« またまた1年ぶり! | トップページ | ブログ閉鎖宣言! »

パン(大阪)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40140523

この記事へのトラックバック一覧です: dominique saibron marche et cafe:

« またまた1年ぶり! | トップページ | ブログ閉鎖宣言! »