« dominique saibron marche et cafe | トップページ

ブログ閉鎖宣言!

調べてみるとブログを開設したのが2006年4月22日。
もう5年も経つんですね~
時が経つのははやいもので…coldsweats01

この度「神戸お散歩日誌」を休止することに致しました。

京都に住んでいる頃からブログを始め、京都のパン屋はほぼ制覇
したんじゃないかと自負しておりますscissors

神戸に引っ越し、神戸のパン屋も行きたいお店はほぼ制覇しましたup

次は大阪のパン屋も制覇できればいいのですが…
都会は肌に合わないので、田舎に帰ることにしましたdash
ホントに田舎、ド田舎ですapple
なのでパン屋もケーキ屋もカフェもありゃしませんsweat02

違った内容でブログを再開するかもしれません。
その時はみなさまのブログにお邪魔してあいさつさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。

今までこんな戯言にお付き合い下さいましてありがとうございましたheart04
また会う日まで…

|

« dominique saibron marche et cafe | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

え~ブログ終わりなんですか。
楽しみに、時々お邪魔してたんですよ~

一度、コメント書いたのですが
うまく送信出来ずじまいでした。
これは、うまく送信できるといいのですが。

ちなみに、タンテのパン屋さんの近くに住んでいます。

投稿: まんまる | 2011年6月13日 (月) 15時45分

まんまるさん
こんにちは♪

はじめまして!
そして、しばらくお別れです…
再開するかはまだ分かりませんが、
また観ていただけると嬉しいですhappy01

タンテさん、好きでしたー

投稿: ロティ | 2011年6月14日 (火) 16時45分

ロティさんご無沙汰してます!
閉鎖されるんですねぇ~~すごく残念です><
なかなか行けないパン屋さんもたくさん行かれていて、
さすがロティさん!と楽しく拝見させてもらってました。
ご実家に帰られてもパン作りは続行ですか?^^

もし再開されたら是非教えてください。
またお会いできる日まで~…

投稿: rin-rin-to | 2011年6月16日 (木) 23時53分

rin-rin-toさん
こんばんは!

コメントありがとうございますhappy01
京都、神戸のパン屋さんを沢山巡って満足しましたdelicious
田舎でのんびりパン作りしようかな~と思います。

ブログ再開した時にはよろしくお願いします!
rin-rin-toさんのブログには遊びにいかせてもらいますねhappy01

投稿: ロティ | 2011年6月20日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90768/40140884

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ閉鎖宣言!:

« dominique saibron marche et cafe | トップページ